2005.03.27

南無~~^

風邪で、寝込みました・・・・・
ええ。しかも 熱が39.12度 生涯最高記録をマーク
月曜日に、風邪になり、木曜日まで、ごまかしたのですが・・・・
木曜日の午後に熱がドカンと!!

38度を過ぎて、まぶたを閉じると、目がしみて・・・・・
38.5度を過ぎて・・・・目が痛くなり・・・・
39度を超えると・・・・・・目のピントが合わなくなり、何もかもが、ぼやけて見える世界・・・・

翌日の布団は、見事にびちょびちょに濡れていました。。。。TT
布団の下にシミを作るとは・・・・・

インフルエンザ 恐るべし・・・・・

はぁ。・・・・はよ 治れ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.27

あまけしておめでとう。

ということで、バカ殿風に・・・・

一月初旬にLv77になりました。3ヶ月かかりましたがね・・・・

すでに今月も下旬なのですが・・・・・

たまった EXPが・・・

5%

このままだと・・・
20ヶ月・・・・

1年と8ヶ月 コース!

店長~~~20回ローン 入ります!
どこかみたいに、金利手数料無料で、LvUPしてくれないかなw

なお、交通事後の、治療は、相変わらず整形外科に通っています。
これもいつになったら治ることやら・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.15

き~~~ ガシャン!!

ということで、昨日、後ろから 追突されました。
赤信号停止中に、後ろから、さくっと・・・・・

おかげで、車は修理行き確定。<3月末の新車がw

ああ、困った・・・ 体が痛い。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.09.07

温度差・・・・

最近のプロ野球問題について思うこと・・・・

選手会&ファン VS オーナー&コミッショナー

歴史は繰り返されるか・・・

患者 VS ドクター
ユーザー VS ガンホー

各々の温度差が、問題になることが多いいなぁ・・・
まき戻りとかも、対応に関して、温度差が大きかったし・・・・・

きちんとした、意思疎通のための、時間、そして、話し合いをしてもらいたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.04

病理検査・・・

悪性ではないことが、確定。
術後も、良好。

良かった良かった。

顕微鏡が無いから、腫瘍の細胞組織が見れないTT

顕微鏡買って、見てみたいような・・・・

そういえば、昔インテルから QX3とか言う USB顕微鏡あったなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.25

無事終了!

すでに、終了して、帰宅。1週間ぐらい風呂に入れないとのこと・・・・
汗とかかいてはいけないので、夏になる前に手術でよかったです。
三針縫いました。
切り取った、腫瘍は病理検査をすることになりました。
お医者さんが言うには、良性ですよといわれたのですが、親からの
検査の勧めもあったので、検査をお願いしました。

背中を縫ったので、背中の皮膚が伸びたり、縮んだりするようなこと
は出来ないが、マウスキーボードは大丈夫なので、ラグナロクはすぐ
に復帰ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.24

手術を受けることに。。

とりあえず、術後の、風呂がつらそう。。。。抜糸までの間、
入れないのかな。。風呂・・・・

注射こわいよ~~~
麻酔痛くないこと祈るTT

| | コメント (0) | トラックバック (0)