2007.05.09

ラグナロクオンライン2・・・どうするか・・・

どうやら、今年の夏に ベータ 又は アルファ が始まるみたいですね。

となると、そろそろ、ラグナロク1 自体も、サービスがとまるのでしょうか・・・

ちょっと不安ですな。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

ついでに、もうお気づきかもしれませんが、そろそろ、ドメイン更新も近づいていますので、広告つけました。ドメイン維持も困ったもんだ・・・・

インテルCentrino Duo搭載ThinkPad T60 [468x60]

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.04.23

ラグナロクもできるノートパソコンに変わりました。

Lenovoの ThinkPad T60p を導入しました。

あ、考えてみたら クライアントも導入していなかった。

とりあえず、十分使い物になるはず・・・

でも チケットが切れているんだなぁ・・・

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

生きていますよ。

かなりのご無沙汰ですが、一応生きています。

チケット切れなんですけどね・・・・

ついでに、今 Roのスロットにハマっています。

千葉県の店に常時いるような・・・・


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.12

ドメイン更新をしました。

あと1年は、やっています。面倒だから3年とか更新しようかと思ったのですが・・・・

三年後、ガンホーがラグナロク1のサービスしているかどうか・・・・
確証が無いので、とりあえず1年にしました。
1年 50ドルだそうで。。。。

結構高いなぁ。日本円で6000円ぐらいか。。。月500円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.19

只今・・・EXP64%

すこしは、育っていますよ。

やめていませんよ。。。

いや、折れませんよ。

折れたくないよ。


ということで、瀕死状態ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.18

この椅子の情報ありませんか?

Image157
この椅子を、私は愛用しているのですが・・・
2脚目が欲しくなりました。が・・・・
中古で譲ってくださった、NECCA新潟店さんは、しらないうちに閉店した模様・・・
どこかで売っていないですかなぁ・・・>当時6万円ぐらいで中古購入
新品だと、15万~20万ぐらいと聞いた覚えがあるのですが、いかんせん
現物と遭遇したことが無いです。>韓国で見かけたらしい。(過去ログに記載)

どなたか見かけた方いませんか?

いきさつは・・・
2002年10月21日のぼやき
2002年12月15日のぼやき

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.12

なやみどころ・・・

現状、ベストな装備の買い物って どうなんだろう・・・

知らないうちに、いろいろ ノビ用装備が、売られているみたいだし・・・・
(いきなり、浦島太郎状態確定!!

ノービス シューズ・マント・シールド・・・・

チンクエディア とかも ノビ行けるみたいだし・・・
スターダストブレイドもいいなぁ・・・

でも、ドロップだと、出るまでに時間が・・・・

手ごろな武器は無いのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.11

メタリンと格闘中!

メタリンと格闘しています。

下水からステップアップしました。

というか、時代の流れに乗り遅れているような・・・
装備も、古いままだし・・・

さあ、どうする~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.10

なんですって〜〜

スキルリセットNPC

ノービス不可!!

ああ、やっぱりね!
そうだよね!
しんどいね!

未練だね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.27

適当に・・・

Lv78で 止まっている、隊長ですが・・・

ぼちぼちと、再起動していきます。

NvN が28日にあるらしいのですが・・・・
参加できませんTT

次回はチャレンジ!!したいなぁ・・・

チケットもきちんと買ってきたので、しばらくは、遊べそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧