2007.04.23

Xfy Blogを導入しました。

事後報告だけど、Xfy Blog Editorを使い始めました。

結構使いやすいですね。

重いのが最大の欠点です。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.31

トラックバックって?

いったい、どういった機能なのか、いまいち 良くわからないです。
トラックバック先に、コメントを残すのも礼儀 とか 言う方も居るし・・・

私は、ここで、ぼやいているだけなので、コメントを残すのもどうかと思うし・・・・

説明書どこかに無いかな?>ブログ というか トラックバック・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.14

結論!!

ココログヘルプの・・・

カテゴリーページに表示されない個別ページがある

の FAQの通り との サポートからの返答メールが来ました。

見事に、今回の1件は 当てはまります。

ということで 無事、一件落着。

しかし、カテゴリ また再編集しなくては

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前進した。

HASH表示は なんか いじくっていたら 直ったw
変更を反映 とか いうやつと、表示デザイン を変更 したら
無事に 復活!!

しかし、残念なことに・・・・カテゴリーは うまくなおっていません。
サポートからの 返答待ちです。南無~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらに 困った。・・。・。・

記事の記入 時間が・・・
なんでか知らないけど・・・・

HASH(0xae83054)

になってしまった。。。。。

サポートにメール行き 確定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)