2007.05.08

T60pを使ってみて

T60pを使い始めて 2ヶ月経つが・・・・

速さはよくわかりません。ただ快適には使えています。>今までのPCがかなり古い環境だったのもあるかもしれませんが・・・・

快適にするために金額がかかったのも確かですが・・・・


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

インテルCentrino Duo搭載ThinkPad T60 [468x60]

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.01.27

たまには、モータースポーツ

スーパーアグリ という、チームが、F-1に参戦だそうですね。
ぜひがんばってもらいたいですが・・・

アグリといえば、日本人でF-1 3位に初めてなったドライバー
さんですが、
現役時代、すぐに、マシントラブルでリタイヤとかが 多いイメージが・・・

私が、勝手につけた、ニックネームが

「鈴木バグリ」


Team スーパーバグリ
なんて、言われないように、がんばってください。
影ながら、こそこそと、応援しています。

しかし、F-1参戦するのに 保証金が60億?とか 考えられん世界だなぁ・・・
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)