« T60pを使ってみて | トップページ | お察しください・・・ »

2007.05.09

ラグナロクオンライン2・・・どうするか・・・

どうやら、今年の夏に ベータ 又は アルファ が始まるみたいですね。

となると、そろそろ、ラグナロク1 自体も、サービスがとまるのでしょうか・・・

ちょっと不安ですな。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

ついでに、もうお気づきかもしれませんが、そろそろ、ドメイン更新も近づいていますので、広告つけました。ドメイン維持も困ったもんだ・・・・

インテルCentrino Duo搭載ThinkPad T60 [468x60]

|

« T60pを使ってみて | トップページ | お察しください・・・ »

コメント

1.5倍の結果は・・・
1.5倍も終わりましたが、皆様いかがだったでしょうか。
私は95→97とレベルが2もあがりました><b

スーパーノービスの魂の効果でLv4武器も装備出来る様になったので、早速ウィザードスタッフを借りて装備しました。
MATKは催眠術師の杖に及ばないものの、必ずSP回復力が1上がるのはいい感じでした。
期待してた杖のグラフィックはいつものまんまでションボリでしたがw
SSアップしますので、ご参照下さいませ。
http://www.fcty-net.com

投稿: ソルネ | 2007.05.11 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7735/15014973

この記事へのトラックバック一覧です: ラグナロクオンライン2・・・どうするか・・・:

« T60pを使ってみて | トップページ | お察しください・・・ »