« 2007年4月 | トップページ

2007.05.26

お察しください・・・

諸般の事情があり、
千葉ロッテマリーンズ球団がらみの画像は
削除いたしました。

お察しください。
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

ThinkPad X シリーズ
[468x60]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.09

ラグナロクオンライン2・・・どうするか・・・

どうやら、今年の夏に ベータ 又は アルファ が始まるみたいですね。

となると、そろそろ、ラグナロク1 自体も、サービスがとまるのでしょうか・・・

ちょっと不安ですな。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

ついでに、もうお気づきかもしれませんが、そろそろ、ドメイン更新も近づいていますので、広告つけました。ドメイン維持も困ったもんだ・・・・

インテルCentrino Duo搭載ThinkPad T60 [468x60]

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.05.08

T60pを使ってみて

T60pを使い始めて 2ヶ月経つが・・・・

速さはよくわかりません。ただ快適には使えています。>今までのPCがかなり古い環境だったのもあるかもしれませんが・・・・

快適にするために金額がかかったのも確かですが・・・・


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

インテルCentrino Duo搭載ThinkPad T60 [468x60]

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ