« 2006年8月 | トップページ | 2007年5月 »

2007.04.23

ラグナロクもできるノートパソコンに変わりました。

Lenovoの ThinkPad T60p を導入しました。

あ、考えてみたら クライアントも導入していなかった。

とりあえず、十分使い物になるはず・・・

でも チケットが切れているんだなぁ・・・

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Xfy Blogを導入しました。

事後報告だけど、Xfy Blog Editorを使い始めました。

結構使いやすいですね。

重いのが最大の欠点です。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きていますよ。

かなりのご無沙汰ですが、一応生きています。

チケット切れなんですけどね・・・・

ついでに、今 Roのスロットにハマっています。

千葉県の店に常時いるような・・・・


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年5月 »