« 現実を見ると・・・・ | トップページ | うあぁあ!! »

2005.05.31

弁当・・・

イ・スンヨプ 選手の 弁当は いつ発売になるのだろう・・・・

私が、持っている情報では・・・・
プルコギをベースにした弁当 との事なのですが・・・・・<弁当担当さんから仕入れたw

いま、それなりに調子が良いし・・・発売するのなら 今がチャンスだと思うのだけどなぁ・・・・

あ、でも交流戦弁当が、売れているから、下手に売り出して、売り上げが伸びなかったりすること
を考えると・・・・

交流戦 終了。>交流戦弁当販売終了>ネタが無い>イ・スンヨプ選手の弁当発売!!

の流れが自然かな?

さもなくば、実は、キムチがきちんと入っていて・・・・

夏場は暑い>キムチが発酵>臭いが強烈に!! >球場から異臭・・・・>大騒ぎ

なんてことになるから、秋ごろまで、寝かしておくとか・・・

さてさて いつごろ発売になることやら・・・

なお、 イ・スンヨプ選手は 漢字では李承燁選手 となります。


|

« 現実を見ると・・・・ | トップページ | うあぁあ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7735/4352388

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当・・・:

« 現実を見ると・・・・ | トップページ | うあぁあ!! »