« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005.05.31

わぉ~~

明日は明日の風が吹く。さんより・・・・

なんか装備が、すごくかっこいい!!

かもめ みたいな 頭装備もあるし!!

うは~ 楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うあぁあ!!

なんと、イ・スンヨプ選手の夫人、李松静(イ・ソンジョン)さんが、なんと

8月に出産予定だとか・・

まったく、この情報知らなかったので、びっくりしました。

昔、といっても1年前なんですが、千葉マリンスタジアムで握手してもらったのを良く覚えています。
しかも、最近は球場で見かけないなぁ・・・と思っていたら、妊娠中でしたか・・・

しかも出産予定が、ペナント後半戦ですので、無事に出産できることを祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弁当・・・

イ・スンヨプ 選手の 弁当は いつ発売になるのだろう・・・・

私が、持っている情報では・・・・
プルコギをベースにした弁当 との事なのですが・・・・・<弁当担当さんから仕入れたw

いま、それなりに調子が良いし・・・発売するのなら 今がチャンスだと思うのだけどなぁ・・・・

あ、でも交流戦弁当が、売れているから、下手に売り出して、売り上げが伸びなかったりすること
を考えると・・・・

交流戦 終了。>交流戦弁当販売終了>ネタが無い>イ・スンヨプ選手の弁当発売!!

の流れが自然かな?

さもなくば、実は、キムチがきちんと入っていて・・・・

夏場は暑い>キムチが発酵>臭いが強烈に!! >球場から異臭・・・・>大騒ぎ

なんてことになるから、秋ごろまで、寝かしておくとか・・・

さてさて いつごろ発売になることやら・・・

なお、 イ・スンヨプ選手は 漢字では李承燁選手 となります。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

現実を見ると・・・・

平日5%・・・・いいなぁ・・・・(ーー;)
(しぐぶろぐさんより)

平日0.1%な 私には・・・・ なむ~

こりゃあ、ますますペースが 落ちているなぁ・・・・


今現在 BASE77 EXP47% 止まり・・・・ 有無、隠居だなぁ・・・

はぁ・・・先は長い・・・

最近になって、パッチ変更で、わかりやすくなったね>ダンジョンの入り口案内板
かなり高感度があがった・・・

やはり、EXPたまらんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マーくんが・・・・

今年の、弁当の呪いは・・・・・
マーくんが犠牲者になったのかな・・・・(マリンブルーの風さんより

身代わりをしてくれたので、今年は優勝???

こんな マーくんは いやだ~~(ある意味にあっている?)

逆手に取って、ピンチになると、毎回首が取れるとか・・・
首が取れるのを、芸にしてしまうとか・・・
スーパーマーくん とかいって 蘇生するとか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.05.23

報道カメラマン席・・・

HT1T8760
初めて球場の報道カメラマン席に立ち入り、機材をお借りして、試写してみました。
欲張って、渡辺俊介投手を撮影してみましたが、やはり道具としてすばらしいものがあるなと思いました。
せっかく、写真を基礎から学べる環境、そして、被写体も最高ですので、少しずつ勉強していこうかと・・・
まあ、いろいろ散財しているので、良い道具はなかなか 手に入りませんが・・・・

なお、素のDATAですので、撮影時の詳細はExif情報を参照するとわかります。


しかし、ピンがきていない・・・・残念。下手なのがバレバレです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.05.16

解散式・・・ああ涙・・・・

Still0516_00003
Still0516_00004
Still0516_00002
Still0516_00001
Still0516_00000

ということで、涙、涙の解散式でした。
球団入り口からの撮影ですので、みな泣いていました。
一般の方は球団玄関内には 居ないので、泣いていましたが、ショー中は、涙を隠していたのでは
無いかと思いました。
ショーが終わって、引き上げて、一般の方の目が届かないところで・・・・・
涙 涙でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.14

結論!!

ココログヘルプの・・・

カテゴリーページに表示されない個別ページがある

の FAQの通り との サポートからの返答メールが来ました。

見事に、今回の1件は 当てはまります。

ということで 無事、一件落着。

しかし、カテゴリ また再編集しなくては

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前進した。

HASH表示は なんか いじくっていたら 直ったw
変更を反映 とか いうやつと、表示デザイン を変更 したら
無事に 復活!!

しかし、残念なことに・・・・カテゴリーは うまくなおっていません。
サポートからの 返答待ちです。南無~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらに 困った。・・。・。・

記事の記入 時間が・・・
なんでか知らないけど・・・・

HASH(0xae83054)

になってしまった。。。。。

サポートにメール行き 確定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しかしなんでだろ・・・・

カテゴリーの切り替えが 上手くいかない・・・・・

なんでだぁ・・・・・
ついでに、表示スタイルも変更したのに、上手く適用できない。
なぞだ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.04

新生M☆Splash!!

人数増えているし・・・・
でも、何かダンスは昔のM☆Splashの方が上手かったような・・・・・

まあ、華はあるのですがね・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.03

M's PhotoClub に 入部

タイトル の 通り
千葉ロッテマリーンズ 公認写真部に 入部しました
なお、今は、入部募集はしていないらしいです。

さあ、マリーンズ写真もがんばらなくては!

追申、正式名称は。・・・・ Ms.PHOTOクラブ らしい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »