« 検索上位表示された・・・・ | トップページ | ラグナロク!! »

2005.04.28

M☆splashの解散式

解散式、涙ながしているチアが居ましたね。
話を聞くと、現在のM☆splashの15名のうち、半数が、新生M☆splashに、なるそうです。

ということは・・・・ 半数は、引退となる模様です。
一応、旧M☆splashの方は、オーディションを受けなおしたらしいですが・・・
半数の方は、M☆splashを辞めてしまうようです。

なお、M☆splash解散式終了後、M☆splashの皆さんが球団事務所に戻る際に、たまたま、球団事務所入り口付近で、すれ違いましたが、やはり涙流しながら、引き上げて行く人が2名ほどいました。(なぜか、ズーちゃんも涙くしぐさ していました。>実際にはもう少しいたかもしれません。

さてさて、5月3日 新生M☆splash!! 
何人の方が、旧M☆splashから 移籍になるのか 楽しみです。

なお、ココログの容量が50Mに増えたので、 M☆splash&キャラクターのダンスショーの動画はそのまま 置いてあります。過去ログから どうぞ~~

それと、球団事務所入り口玄関付近で撮った動画もありますが、慌てて撮ったのと、涙ぐんでいるので動画でなく、画像をあとでUPします。

|

« 検索上位表示された・・・・ | トップページ | ラグナロク!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7735/3899800

この記事へのトラックバック一覧です: M☆splashの解散式:

« 検索上位表示された・・・・ | トップページ | ラグナロク!! »