« 温度差・・・・ | トップページ | 唐突にはじめてみた。しりとり編 »

2004.09.11

風の便り・・・

9月に入り、少しづつ、ログイン時間が増えてきましたが・・・・

一向に、Lv75 EXP75%ぐらいです。
もう2ヶ月ぐらい、LvUPしていないかな(ーー;)

たまたま、見つけた、ノービスアンテナで、LUK型の人を発見しました。

帰りたい」というHPでLUKカンスト目指している、免許証さんです。
で、ちと、その方の、掲示板に書き込みをしてみたのですが、返答の中に・・・・
以下引用
>まなPさんはちょっと前に倦怠期だったようですが、
>無事抜け出せたんですか?
倦怠期= 飽きて嫌になる時期。 と言う意味らしい。
ああ、風の便りって・・・・w

純粋に時間がなくて、つなげていないだけです。はい。
少しずつ、前に進むしかないのが、LUK型なのですな・・・・

先日、「ハイパーNovice」とか「ハイパーノービス」で検索しても出てこなかったので、書き留めておこう・・・

ハイパーNovice =LUK40以上
ウルトラスーパービッグマキシムグレートストロングハイパーNovice =LUK99
もちろん、補正無しですな。

考えてみたら、こんなこと、ベータ2から、ず~とやっていたのか・・・・歴史が長いな・・・・

|

« 温度差・・・・ | トップページ | 唐突にはじめてみた。しりとり編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7735/1409267

この記事へのトラックバック一覧です: 風の便り・・・:

« 温度差・・・・ | トップページ | 唐突にはじめてみた。しりとり編 »