« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004.09.28

9%稼ごうと・・

つなごうとしたら・・・
火曜日でメンテナンス と言うことを・・・・・

忘れていた!!

なんてこったい・・・TT

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月中にはLvUPできるか・・・

じわじわと、プレイしているため・・・・BASE76まで あと9% となりました。
前回のLvUPがいつだったか忘れているので、多分・・・3~6ヶ月かかってLvUPに
なりそうです。
このペースだと、どうにもなりませんなぁ・・・・・
ああ、困った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.17

ストライキ・・・・

選手も・・・・オーナーも・・・・コミッショナーも・・・・
大変な、事態ですが・・・・・

ほかにも裏方の人がたくさんいて・・・・
M☆Splashさんたちも・・・・マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・・・・
そして、高瀬さんとか、マスコットの人たちも・・・・

いずれにしても、大変なことに・・・

ぜひぜひ、きちんとした結果を残してくださいね。>プロ野球のためにも・・・・

このままでは、痛み分けでしかないとかじゃなくて・・・
きちんと、根本的な、プロ野球の改善をお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.12

2回目

ノービス > スティレット

週末は、ラグナ関係で しりとり かな?
曜日ごとに、変更してもいいかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.11

唐突にはじめてみた。しりとり編

まずは、
1回目なので。。。

「ノービス」

ではじめてみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風の便り・・・

9月に入り、少しづつ、ログイン時間が増えてきましたが・・・・

一向に、Lv75 EXP75%ぐらいです。
もう2ヶ月ぐらい、LvUPしていないかな(ーー;)

たまたま、見つけた、ノービスアンテナで、LUK型の人を発見しました。

帰りたい」というHPでLUKカンスト目指している、免許証さんです。
で、ちと、その方の、掲示板に書き込みをしてみたのですが、返答の中に・・・・
以下引用
>まなPさんはちょっと前に倦怠期だったようですが、
>無事抜け出せたんですか?
倦怠期= 飽きて嫌になる時期。 と言う意味らしい。
ああ、風の便りって・・・・w

純粋に時間がなくて、つなげていないだけです。はい。
少しずつ、前に進むしかないのが、LUK型なのですな・・・・

先日、「ハイパーNovice」とか「ハイパーノービス」で検索しても出てこなかったので、書き留めておこう・・・

ハイパーNovice =LUK40以上
ウルトラスーパービッグマキシムグレートストロングハイパーNovice =LUK99
もちろん、補正無しですな。

考えてみたら、こんなこと、ベータ2から、ず~とやっていたのか・・・・歴史が長いな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.07

温度差・・・・

最近のプロ野球問題について思うこと・・・・

選手会&ファン VS オーナー&コミッショナー

歴史は繰り返されるか・・・

患者 VS ドクター
ユーザー VS ガンホー

各々の温度差が、問題になることが多いいなぁ・・・
まき戻りとかも、対応に関して、温度差が大きかったし・・・・・

きちんとした、意思疎通のための、時間、そして、話し合いをしてもらいたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »