« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004.08.21

キャラクターショーWithゲスト!

期間限定! キャラクターショー動画だよ。

ファイルをダウンロードしてから見てみてね
保存してから、見てみてね。

B・B や ペプシマン や M☆Splashのお姉さん2人 も 居るよ。

追申・・・音声と画像が、少しずれていますが、雰囲気で楽しんでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公開終了。

下のほうの2004.06.02日に公開した、黒木投手の動画を公開終了しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.19

ラグナログ音頭・・・ことポリン音頭・・・

ラグナメイルニュースで紹介されているので、ちと見てみた・・・・

何じゃこれw
この音頭を、本気でみな踊るのか・・・・
ちと、この祭り(花火大会?)を実物で見てみたいよ・・・・

200人とかで、この踊りをしているところを、ラグナを知らない人が、
みたら、どんな反応するのか・・・・

気になるが、当日は仕事あるからいけそうにないし・・・・
残念

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.13

例年どおり・・・・

野球のオールスター 以降、マリーンズは調子が上向きですな・・・・

堀選手の延長、12回 2アウト、2ストライク という、最後の土壇場で
さよなら ホームラン を 撃って、勝利して 感動しても・・・

同じタイミングで・・・・・ アテネオリンピック・・・・

スポーツ新聞で、1面飾れる日は、いつ来るのだろうか・・・・
まあ、合併がらみで、新聞をにぎわせるのも、悲しいけどね・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.11

M☆Splash

カテゴリーに チアパフォーマー こと・・・・
M☆Splash
を登録しました。

M☆Splashの2次募集が始まっていますが、今現在M☆Splash 15人は確認しています。
何人に増えるのか楽しみです。

というか、M☆Splashのメンバーってどんな人なのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.09

10日ぶりにラグナロク。・・・・

久しぶりに、ラグナロクをしました・・・・・

時間が止まっている・・・・
マンネリが来た模様・・・・
ノビPVPも、見学に行きましたが、途中で睡魔が・・・・・

年齢的な壁なのか・・・・

さもなくば、刺激が足りないのか・・・

答えはどこにあるのだろう・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »