« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004.07.27

バレンタイン・・・ボビー・・・

28日から3日間、バレンタイン監督に代わって、西村コーチが監督代行とのことですが・・・・
いったいなんでまた、3日間なのか・・・・
もしかして、健康状態が・・・・とかじゃないことを祈りますよ!
マジで・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.19

けっこう欲しい・・・・

暑がりな、人にはもってこいな服が・・・・・19インチブラウン管+PC の熱ってあついからなぁ・・・・・

ぜひぜひ、ブレイク工業仕様の空調服が発売されたりしたら、むちゃくちゃヒット
しそうですよ・・・・・

ああ、パソコンの前は熱い・・・

PC本体の廃棄熱測定したら45度 でした。
ああ、アツアツ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.07.18

存続の危機・・・・

TeamNoviceのドメインの期限が、まもなく切れますが・・・・
パスワードが不明のため、更新できるか不安でした。

ダメモトで、更新の手続きしてみたところ・・・・
パスワードが要らなくて無事に
Expires: Sat Sep 02 20:05:03 2006

2006年まで確保しておきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.17

1日20分ぐらいかと・・・

Lv75 EXP55% 1日20分の起動です。
ええ、今週平均です。
LvUPまでは 果てしない時間になりそうです。
下水も飽きたので、適当にふらついています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.09

運がいいのかな・・・・

5回終了後の、YMCAに チアパフォーマーの皆さんが出てきました。
たまにしか、居ないチアパフォーマーが今年はよく見るような・・・・・

まあ、昨シーズンは1回しかマリンスタジアムに行けなかったので
昨年と同じ比率で、出没しているのかな>チアパフォーマー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急観戦・・・・

合併反対!!
ということで、仕事を片付けて、緊急観戦に行ってきました。
あと1本ヒットが出ていれば・・・・という内容だったのですが・・・
報道に選手が動揺しているような、気もしました・・・・・
IMGA0081.JPG
試合後の、ズーちゃんのDJ皿回しモドキの写真はでかいので<未修正
覚悟してみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.07

合併・・・・

千葉ロッテマリーンズ・・・合併なのかな・・・・・
悲しいです。

日本ハムも否定しているし・・・
ダイエーも否定しているし・・・
http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=040707195529F775&genre=spo
http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=040707190851F769&genre=spo

残るはマリーンズのみ・。。。。

悲しすぎる・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.03

のーびすPT戦

なにやら、肉を買わないといけないらしい・・・・・

が、問題はSTR1だから・・・
50%重量では、あんまりもてない・・・
50個ぐらいで 後は装備関係で・・・50%
私は戦力になるのか疑問w

運だけではどうにもならんのか・・・・

LvUPは 先月は無理だった・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »