« 今シーズン初・・・ | トップページ | 期待していますよ~ »

2004.06.14

球団経営・・・・

球団経営に詰まった、近鉄バファローズ・・・そして、経営が起動に乗っていない
オリックスブルーウェーブ この2球団が合併に向けているとのこと・・・・・
2リーグ11球団では、1チームが試合無いわけで・・・
で浮上したのが、あと1チーム消滅のうわさ・・・・
1リーグ10球団制とか・・・・

私は1994年から、千葉県民だったときもありまして、そのときに、野球を見に行ったのが
マリンスタジアムでした。
以来、ロッテマリーンズを応援しているのですが(ファンとの自覚は昨年からかな)
今回の、2球団消滅に、ロッテマリーンズが入らないことを祈っています。

で!

せっかく、西武ドームに、すこし話せる、球団営業部Xさん(仮称とさせて頂きます)
と今回の件について一言聞けましたので・・・
要約すると・・・・・・・・
「ロッテマリーンズは大丈夫!」
あくまでオフィシャルとしての発言ではありませんが、期待しております。

なお、今回の件で、「合併のうわさは前からあった」 とのことでした。

|

« 今シーズン初・・・ | トップページ | 期待していますよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7735/766754

この記事へのトラックバック一覧です: 球団経営・・・・:

« 今シーズン初・・・ | トップページ | 期待していますよ~ »