« 連続記録は続くが・・・ | トップページ | 最近の傾向・・・ »

2004.06.06

今日は、負け組み・・・

試合中止後・・・・
最近恒例になっている、監督室を開けてのサイン会開始・・・
ボビー・バレンタイン監督がサインをしていました。
ボビー・バレンタイン監督には何回もサインをしてもらっているので、またしてもらうのは
申し訳なく思い、帰路につきました・・・・・

事件はその後、スタジアム周辺で起きたのです・・・・
うわさによると・・・・
マリーンズ3マスコット マーくん リーンちゃん ズーちゃんと
なななんと、 近鉄のマスコット バフィーロード 
4体と DJによる ライブが あった模様 TT>しかもギャラリーは30人ぐらいだった模様TT

なんてこったい・・・・・
昔の愛車との 写真にサインをしてもらうべく、マスコット 遭いたかったTT

こんな イベントがあるのなら きちんと 告知してもらいたいものです
ハッキリ言って、営業下手ですよ。
マスコットに遭いたくて、球場に来ている ファンも 居るのです。

|

« 連続記録は続くが・・・ | トップページ | 最近の傾向・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7735/723128

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、負け組み・・・:

« 連続記録は続くが・・・ | トップページ | 最近の傾向・・・ »