« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004.06.29

プロ野球オールスター

ファン投票発表されましたが・・・・

ロッテの選手だれも、ファン投票で選ばれていないよ・・・
ああ、情けなや・・・・

監督推薦でどうにか3人選ばれたものも・・・・

シーズン前に期待されていた、イ・スンヨプも、成績悪すぎで、選ばれないし・・・・

例年のパターンで言うと、オールスター後、チームの調子が良くなるので
どうにか 3位(出来れば2位)で、プレーオフ出て欲しいものですな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オールスター・・・

CHAOSサーバーでの ノビ オールスターって、それぞれのパラメーターの型で
選出するとしたらどうなるんだろう・・・
ふと思ってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.19

千葉ロッテ レア画像!?

_IGP1028.jpg
_IGP1027.jpg
_IGP1026.jpg
_IGP1025.jpg

このチアパフォーマー 1回しか見たこと無いけど・・・・・
人気どうなんですかね?

チアパフォーマーの新人さんに超期待しています!
マーくんリーンちゃんズーちゃん との絡みも、ちょ~期待!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

期待していますよ~

千葉ロッテマリーンズのチアパフォーマーを募集しているそうです!!

今年の、千葉マリン開幕戦でチアパフォーマーが居たのですが、最近見ないなって
思っていたら、新規募集だそうです。

http://www.so-net.ne.jp/marines/topics/detail/20040619110658.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.14

球団経営・・・・

球団経営に詰まった、近鉄バファローズ・・・そして、経営が起動に乗っていない
オリックスブルーウェーブ この2球団が合併に向けているとのこと・・・・・
2リーグ11球団では、1チームが試合無いわけで・・・
で浮上したのが、あと1チーム消滅のうわさ・・・・
1リーグ10球団制とか・・・・

私は1994年から、千葉県民だったときもありまして、そのときに、野球を見に行ったのが
マリンスタジアムでした。
以来、ロッテマリーンズを応援しているのですが(ファンとの自覚は昨年からかな)
今回の、2球団消滅に、ロッテマリーンズが入らないことを祈っています。

で!

せっかく、西武ドームに、すこし話せる、球団営業部Xさん(仮称とさせて頂きます)
と今回の件について一言聞けましたので・・・
要約すると・・・・・・・・
「ロッテマリーンズは大丈夫!」
あくまでオフィシャルとしての発言ではありませんが、期待しております。

なお、今回の件で、「合併のうわさは前からあった」 とのことでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.13

今シーズン初・・・

まけ試合でした
マスコットには 逢えましたが、試合内容が悪いと思いました。相手ピッチャーのでき が良かった
image.jpg

今シーズンの観戦成績

マリン 3試合観戦 3勝
東京ドーム 1試合観戦 1勝
西武ドーム 1試合観戦 0勝1敗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ今西武ドーム

image.jpg
カブレラ地蔵らしい・・・・
怪我が移るとかとかあったら いや杉・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.12

最近の傾向・・・

スパノビ 実装、オメ。
ハイパーNovice実装はいつになることやら・・・・

変わらず、隊長は、下水に引きこもりしています。
まあ、下水以外でEXP稼いでも赤字なので、下水しか選択肢がないのですが・・・

隊長は隠居 と、なぜか最近よく聞かれます。しかも有職者から・・・・
ノビから聞かれることは めったに無いのはなぜだろう・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.06

今日は、負け組み・・・

試合中止後・・・・
最近恒例になっている、監督室を開けてのサイン会開始・・・
ボビー・バレンタイン監督がサインをしていました。
ボビー・バレンタイン監督には何回もサインをしてもらっているので、またしてもらうのは
申し訳なく思い、帰路につきました・・・・・

事件はその後、スタジアム周辺で起きたのです・・・・
うわさによると・・・・
マリーンズ3マスコット マーくん リーンちゃん ズーちゃんと
なななんと、 近鉄のマスコット バフィーロード 
4体と DJによる ライブが あった模様 TT>しかもギャラリーは30人ぐらいだった模様TT

なんてこったい・・・・・
昔の愛車との 写真にサインをしてもらうべく、マスコット 遭いたかったTT

こんな イベントがあるのなら きちんと 告知してもらいたいものです
ハッキリ言って、営業下手ですよ。
マスコットに遭いたくて、球場に来ている ファンも 居るのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連続記録は続くが・・・

雨で中止・・・
練習見学会も・・・中止

ポスターは、先着200人の中に入れたので、もらえました・・・・

試合を見に行ったんだけど、見れなかったTT

ただ、試合を見に行った場合・・(中止を含むが・・・・

ロッテは、負け無し・・・
5回球場に足を運んで・・・・

4回勝利(3回マリン・1回東京ドーム)
1回 雨天中止

不敗神話は続く・。・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっきりしない…

まだ 中止なのか はっきりしないです
ポスタープレゼントは 中止は ないみたいですが 先着200人 すでに200人いる模様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリンスタジアム到着

ファンクラブ会員限定 練習見学 参加のため 列に並んでいます
雨の中 中止寸前

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.04

病理検査・・・

悪性ではないことが、確定。
術後も、良好。

良かった良かった。

顕微鏡が無いから、腫瘍の細胞組織が見れないTT

顕微鏡買って、見てみたいような・・・・

そういえば、昔インテルから QX3とか言う USB顕微鏡あったなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュノーダンジョンにて・・

20040604.jpg
Lv75 到達・・・・
ジュノーダンジョンにて・・・・AGIは 足りているが・・・・
攻撃が当たらん・・・・TT
ハッキリ行って、ギグは問題なく倒せる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.02

たまには動画をあげて見る。

動画ファイルのダウンロード
容量が10Mぐらいですので、でかいです。
Windowsmedia形式

2004年5月23日の黒木投手 
オリックスブルーウエーブ打者1人目村松選手
との対戦の動画です。
1塁側からの撮影で申し訳ない。

評判がよかったら、次回作もがんばります。タイトルこれなかった。
スマソ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.06.01

後5%・・・・

image.jpg
まじめに、プレイしています!
最近は、炭鉱B3に引きこもりしています。
入り口付近ですが・・買取商人さんと回復売り商人さんがいるので大助かりです。

非常にお勧めですよ。


C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »